<< うわああああああああああああ | main |
category: -


-, -, -
category: -
 スロットをやめる事にしましたので、閉鎖します(笑)
comments(14), trackbacks(1), -
category: -
-, -, -
Comment.

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
2009/05/07 4:02 PM, from へ?

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
2009/05/10 7:54 AM, from 手マンの伝道師っすwww

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
2009/05/16 10:15 PM, from ちょwwおまwww

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
2009/06/27 3:59 AM, from 大乱交スマッシュブラジャーズ

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
2009/06/29 9:21 PM, from これなんて錬金術??

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

2010/01/17 9:49 AM, from 脇コキって言うねんな(爆笑)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/01/30 2:24 AM, from 潮 吹 きジェットw


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/06 1:45 AM, from 俺ちゃんちゃん大好き!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
2010/02/10 1:29 PM, from なんぞコレぇぇえぇ!!!!

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/15 9:23 AM, from 映画館にて

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://nxuq0v0.uto.sirusiru.net/
2010/07/06 1:41 PM, from チュパカブラ
http://deai-dx.com
http://deai01rank.blog43.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/deai/html/
画期的出会いです!!!(*゚∀゚*)
2010/08/24 3:02 PM, from 出会い

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://51s9zcy.vega.topemope.net/
2010/09/30 2:16 PM, from へっぽこなめ太郎

さみしいとき
あるよね
http://nmnhwcd.t.monju.me/nmnhwcd/
2011/08/27 6:49 AM, from みっくみく
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/07/16 4:51 PM, from -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search